Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やっと咲き始めたコスモス・・ 

コスモス園でも色とりどりのお花が可愛い姿を見せてくれました。

<

(マウスオンで2枚のが画像を・・)

コスモス園で咲き始めた可愛いコスモス達・・











<<<<<

サムネイルにマウスオンを・・(タグはnon_nonさまにお借り致しました。有難うございます)


category:

CM: 10 TB: 0   

コメント

tomoさまへ

tomoさま、こんばんは・・

今年は全国的にお花の開花が遅れている様ですね

>東京でもコスモスの開花が・・
tomoさまの処も開花が待たれますね
京都でも、まだ満開には少し時間が有りそうです

昨年は、もっと背丈も高く秋空に聳えて居ましたが・・
今年は生育が遅れたためか?
其れとも種類が変わったのか・・全体的に規模も小さくて
空を仰ぐ様に~~撮る事が出来ませんでした。
チョット寂しい気分で帰って参りました・・(贅沢な願望です)

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/10/14 23:11 - edit

こんばんは~!

今年の夏の猛暑は、自然界にかなりのダメージを与えた様ですね!
東京でもコスモスの開花が、かなり遅れて まだ満開を迎えていません。
はな様の所のコスモス園は、綺麗なお花が咲き揃いましたね!
筒咲きのコスモスを今年は見る事が出来ませんでした。
はな様の所で、拝見させて頂き嬉しいです。
ありがとうございました。

tomo #/vpVQlD. | URL | 2010/10/14 22:26 - edit

たなばたさまへ

たなばたさま、こんにちは・・

待ち望んでいたコスモスのお花・・
やっと可愛い花姿を見せてくれました。

最近は色々変わり種のお花が多くて~
イッパイで楽しませてくれますが・・

今までのシンプルなコスモスが少なくなり
チョット寂しい気が致します。

ご覧頂き有難うございます・・

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/10/14 17:20 - edit

北斗さまへ

北斗さま、こんにちは・・

此方では、此処の処、お昼間は汗ばむくらいの陽気ですが・・
今年の紅葉は、如何かしらと気に成ります~~
遅れていたコスモスもやっと咲き誇り可愛い姿を見せてくれました。
優しい花姿を見るとホッと致します

>長い冬がやってきますので・・
気候のいい時期はほんの少し~~ですね

此のイイ気候の時期に十分お楽しみ下さいませネ
ご覧頂き有難うございました。

「はな」 #- | URL | 2010/10/14 17:13 - edit

コスモス・・・

おはようございます~

コスモス綺麗ですね!!  コスモスも色々な種類が有り色々な顔が有り
魅入りました

画像お上手ですね 勉強になります これから紅葉の季節紅葉狩り
追っかけしましょうかしら・・・

良い画像を有難うございました。

たなばた #- | URL | 2010/10/14 08:49 - edit

こんばんは

やっと咲き始めたそうですが やはり猛暑の影響でしょうか
札幌の10月は 例年より暖かいように感じます
紅葉も 少し遅れ気味です
また長い冬がやってきますので 少しでも長く 今の気候を
楽しみたいと思います
美しい画像を ありがとうございました

北斗 #- | URL | 2010/10/13 22:20 - edit

コスモスさまへ

コスモスさま、おはようございます

風邪のお加減は、如何ですか?
余りご無理為さいません様に~~

今年は、チョット開花の遅れていコスモスもやっと咲きだしました・・
待ちに待った大好きなお花~~夢中でシャッターを~~

コスモスさまの処でも開花が随分遅れているようですね

>少し、陽が出ているのでもう一度・・
可愛いお花をイッパイ咲かせています様に~~願っておりますネ

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/10/13 12:03 - edit

お早うございます♪

はなさん!素敵なコスモスばかりですね~
我が家の近くにコスモス園がありますが、
なかなか思う様に咲いてくれません!
猛暑が大分、影響しているみたいです。

今日は青空ではないけれど
少し、陽が出ているのでもう一度
行って見ようかしら?

コスモス #8JAbsT0w | URL | 2010/10/13 09:44 - edit

まゆさまへ

まゆさん、こんばんは・・

ご心配をお掛けしゴメンナサイね
待ちに待ったコスモスがやっと咲きだしました・・

>大好きなコスモス・・
まゆさんと同じく私も大好きで、ツイツイ長居し撮り続けました。

>4月ごろに咲くのは早生なのでしょうか?
チョット解りかねますが・・ 如何でしょうか?

近頃は変わり種のコスモスが沢山出回り・・
楽しめますね~~
早々にお越し頂きトッテモ嬉しいです、有難うで~す

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/10/12 20:13 - edit

No title

はなさん、更新なされてホッとしました。
大好きなコスモスのUP有り難う。
コスモスは本当は今が時期なのでしょうね。
4月ごろに咲くのは早生なのでしょうか?

変わり花弁がとっても可愛らしいね。
鮮やかな縁どりから、優しい薄ピンクの縁取り、
何度見ても嬉しくなっちゃいます。
有り難うございました。

まゆ #- | URL | 2010/10/12 19:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fm1222.blog64.fc2.com/tb.php/9-9a95eda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

