Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

植物園で見かけた景色・・ 

植物園の森の中で素敵な水車を見付けました・・
小川から水を汲み上げ飛沫を飛ばしながら・・元気よく水車を回していました

水を湛え水車が回っていました


直ぐ傍の草むらに小さな小さな萩のお花が・・けなげな花姿を見せてくれました・・

<

(マウスオンで2枚の画像を・・)


温室で見かけた、綺麗なランのお花・・











<<<<<

其々のお花の名前が解ら無く、申しわけございません・・(サムネイルにマウスオンお願致します。)
(タグは、non_nonさまにお借り致しました。有難うございます)

category:

CM: 6 TB: 0   

コメント

たなばたさまへ

たなばたさま、こんばんは・・

ようこそお越し頂き有難うございます・・

まだまだ、不慣れで毎回試行錯誤の繰り返し・・
頼りないブログです・・

行き当たりばったりにシャッターを押して居りますので・・
中々之と言う画像が撮れません・・

私の方こそお勉強させて頂きたいです
之からもヨロシクお願致します

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/10/09 18:11 - edit

No title

はじめまして~ たなばたです

お邪魔させて頂きました  画像が素晴らしくて圧倒されています
素晴らしいですね!!

私は画像は唯デジカメで簡単モードでシャッター押しているだけでお恥ずかしいです
勉強させてくださいね

萩楚々と咲いて好きです 水車も風情が有って良い画像です
有難うございました 宜しくお願いします。

たなばた #- | URL | 2010/10/08 21:05 - edit

コスモスさまへ

コスモスさま、こんばんは・・

お返事が遅く成りゴメンナサイ・・<m(__)m>

森の中で見付けた水車小屋・・ツイツイ嬉しく成りパシャリと・・

其の傍に小さな小さな萩のお花を見付けマタマタ大喜び~~
余りの小ささに上手く撮る事が出来ません・・一寸ブレブレでしょう~~

綺麗なランのお花、名前も解らず唯、撮るのみの無責任な「はな」でした。うふふ・・

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/10/07 20:38 - edit

まゆさまへ

まゆさま、こんばんは・・

お返事が遅く成りゴメンナサイ・・<m(__)m>
植物園の森の中で見付けた「水車小屋」・・
珍しくって・・・ツイツイシャッターを~~

温室で咲き誇るランのお花・・余り綺麗なので~~
名前も解らぬままUPと成りました・・(ズボラ者の「はな」です)

まゆさんももう少しの我慢~~
私も同じ・・完治するまで頑張りましょうね

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/10/07 20:31 - edit

こんにちは~♪

水車って涼しげで良いですよね~
写真を撮る時は 大体、これをバックにします~

はぎの花・綺麗なピンクですね~
そして,温室のランの花 どれも綺麗ですね~
hanaさんはお写真撮るのがお上手なんですね~
私もこんなに鮮明に素敵に撮れる様になりたいです。

コスモス #8JAbsT0w | URL | 2010/10/05 17:23 - edit

No title

懐かしく田舎を思い出す水車の風景。落ち着きんすね~~
仙台も盛りに咲いてる萩の花、UPにすると可愛らしさが分かりますね。

艶やかに咲く蘭のお花達、ヤッパリ蘭は豪華ですね。

いつもご心配くださってありがとう。坐骨神経痛も完治まで
もうちょいかな?
はなさんも無理なさらないでね。


まゆ #- | URL | 2010/10/05 15:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fm1222.blog64.fc2.com/tb.php/8-0a579ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

