Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お花達 

植物園のお花達・・

<>

マウスオンで2枚のお花を~~

●●IMG_6683

●IMG_6489
 
ヨチヨチ歩きで初めての投稿です

category:

CM: 6 TB: 0   

コメント

コスモスさまへ

ようこそお越し頂き,嬉しいです・・
「はな」と申しますどうぞヨロシクお願致します

>『gooブログ』の時、足跡は残しませんでしたが 時々・・
拙いブログに何度かお越し頂いて居たんですね~~有難うございます

此方では右も左も解らず、唯オロオロしながらヨチヨチと歩を進めておりますが~~
中々上手くはいきません

そんな中gooと聞きますと何だか身近に感じられ同士の様な気分に成りホッと致します
この様に頼りない「はな」ですが・・
之からもヨロシクお願致します

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/09/20 16:57 - edit

お早うございます。

「お早うございます」って??
慣れない夕寝をしてしまい、目が覚めてしまいこんな時間のコメントです。

「はな」さん、fc2ブログ開設 おめでとうございます。

初めまして!コスモスと、申します。
私は8月に 『gooブログ』から『fc2 ブログ』に引っ越して来ました。
今でも分からない事だらけ・・・
仕様が少し、違うので手探りで投稿しています。

『gooブログ』の時、足跡は残しませんでしたが 時々お邪魔しておりました。
なので・・・昔の仲間って思ってしまって やって来てしまいました。
これからも時々、寄らせて頂きますね!

今後とも、宜しくお願い致します。

コスモス #8JAbsT0w | URL | 2010/09/20 02:22 - edit

まゆさまへ

こんばんは・・
早速にお越し頂き嬉しい~~で~す
私も手探りで恐る恐る始めたのですが・・
マダマダ・・本当はぜ~~んぶ解らない事ばかり戸惑っております

何もかもtomo先生におすがりしないと成りません
少し解る様に成れば此方にお引っ越ししようと・・考えております

まゆさまも居て下さるので心丈夫~~
先輩之からもヨロシクお願致します
まずは体力作りに勤しまないとで~すね

まゆさま、くれぐれも今しばらく余りご無理為さいません様に
十分おいとい下さいね~~

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/09/19 19:28 - edit

No title

わォー、ばんざ~~い、うれしいです。
gooのお仲間3人そろいました。感激

何でもお出来になるtomoさんに教わりながらやりました。
教わることばかりでなんの恩返しもできませんが
お互い頑張っていきましょうね、  超(古いね)うれしい。

まだお二人だけなのでゆったりした気持ちでやってます。
体を治すのが先決と思ってます。

はなさんも無理しないでね。


まゆ #- | URL | 2010/09/19 08:37 - edit

有難うございます

tomoさま
ビックリ致しました!!
如何して解ったのでしょうか??
でも、トッテモ嬉しいです、有難うございます

手探り状態でコソットテスト投稿致しましたが
如何にか投稿する事が出来本当に嬉しいです

何時もお世話ばかりおかけ致しますが
之からもヨロシクお願致します

(此の処体調を崩しず~っとお休みでしたが・・
之から頑張りますのでヨロシクで~~す)

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/09/13 16:21 - edit

こんにちは~!

初めての投稿・・・ドキドキ!
何だか懐かしい響き・・・なんてご免なさい!^^
tomoも数ヶ月前は、同じドキドキ、ワクワクで
スタートした事を思い出しました。
何度か投稿しているうちに慣れて来ますよ!
頑張って~~!

tomo #/vpVQlD. | URL | 2010/09/13 11:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fm1222.blog64.fc2.com/tb.php/3-40a90ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

