Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

年の瀬のご挨拶・・ 

年の瀬・・ 河原町、御池通り周辺を行き交う車列・・

ヘッドライトの列が続きます・・


kyoutoホテルオークラ、イルミネーション ホテル周辺の街路樹と植え込み、河原町御池角の「サンクンガーデン」を総計約60000個のLEDと自然灯が点灯し華やかさを見せてくれました。

< < < < <


サムネイルにマウスを(タグはnon_nonさまにお借り致しました。有難うございます)


御池通り中央分離帯に有る噴水に浮かび上がるヘッドライトの光・・も絵に成ります

ライトの光に浮かび上がる噴水の水も心なしか寒そうです・・


ご挨拶・・

此方のfc2のお仲間に入れて頂き日もまだ浅く、解らない事ばかり右往左往しながら少しずつ歩を進めてまいりました。
その間、皆様方の温かなご厚情により楽しく過ごさせて頂きました事、本当に感謝致しております

今日で一応今年のブログ納めとさせていただきますが・・
来年も宜しくお願い致します・・

皆さまどうぞ、素敵な年をお迎えに成って下さいませ

category: 日記

CM: 18 TB: 0   

コメント

ば~ばさまへ

ば~ばさま・・
遠~いfc2にまで、お出で頂き有難うございます
今朝から京都にもどさっと雪のプレゼントが届きました
普段滅多に積もらない雪が朝から引きも切らず降り続き街中大騒動~~
滅多に付けないチエンを車に装着・・
のろのろ運転の車が続きます
金閣寺も雪まみれの様です・・
ば~ばさん、キット大笑い為さる事でしょう・・

お正月にはお孫ちゃん達勢ぞろい為さり大賑わいですね
ば~ばさんの嬉しいお顔が思い浮かびます
皆さんお揃いで素敵なお正月をお迎えに成って下さいませ

来年もヨロシクお願致します 

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/31 21:15 - edit

ichikaoさまへ

ichikaoさまへ
今年も色々と有難うございました。
今日は朝から一日中雪降りで・・
滅多に雪が積もらない京都では
車にはチエン装着などで大騒動でした~~
道はグシュグシュで、車はのろのろ運転、バスも遅れ気味・・
大変な大晦日と成りました。
3日から又お世話に成るのですね・・その節にはヨロシク
嵐山花灯ろうのお写真拝見させて頂きますね・・

今年も後、数時間・・
来年もヨロシクお願致します

素敵なお正月をお迎え下さい・・


「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/31 21:03 - edit

tomoさまへ

omoさま・・
年末のご挨拶を・・と思いお伺い致しました処・・
時すでに遅くコメント欄をお閉じに成った後・・・
如何しよう~~と悩んでおりました処
tomoさまの方からわざわざお越し頂き恐縮致します・

何時も素晴らしい画像や編集で楽しませて頂き学ばせて頂き感謝しております
之からも少しでもtomoさまに近づけられます様にと・・
はかない願を・・(所詮無理な事ですが~)
之からもヨロシクお願致します

寒い寒いお正月に成りそうですが~~
お風邪などお召に成りません様に・・
素敵なお正月をお迎えに成って下さいませ・・

(今日の京都・・朝から大雪・・初雪と成りましたが・・
慣れない雪降りで街中は大騒動で~~す)

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/31 20:50 - edit

たなばたさまへ

たなばたさま・・
此方にお伺いし親しくして頂き有難うございます
「はな」はマダマダ頼りなく一歩を踏み出した処・・
之からも暖かく見守って下さいませね
本当に有難うございました。
此方こそ末長くお付き合いをお願致します

どうぞ素敵なお正月をお迎えに成っ下さいませ・・

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/31 20:34 - edit

北斗さまへ

北斗さま、
お忙しございますのにお越し頂き有難うございます
今年一年色々とお世話に成り有難うございました
何時もnon_nonさまの大切なタグソース等お借り致し
有難うございました。
北斗さま、素敵な画像を楽しませて頂き有難うございました
どうぞ素敵なお正月をお迎えに成って下さいませ
来年もヨロシクお願致します

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/31 20:27 - edit

大変お世話になりました

[色:663300]はなさん、こんにちは
今年も残すところ数時間となりました
孫6人を含めた家族達の
おさんどに追われる年末ですv-410
相変わらず何とも騒がしい山形です

色々楽しんでいる間v-360
あっという間の一年だったように思います。
はなさん、お身体を大切にして下さいね
どうぞ良いお年をお迎え下さいi-179

ば~ば #- | URL | 2010/12/31 14:46 - edit

こんばんは

今年最後の仕事も無事に終了しました。お疲れさまでした。
来年は3日からお世話になりますが、よろしくお願い致します。

京都ホテルのお写真、拝見させていただきました。6万個のLEDとは大規模な…^^;
噴水の写真は、照明の具合が非常に素晴らしいですね。素敵です。

お話したとおり、時間が無くてロームに行くことは出来ませんでしたが、嵐山の花燈籠には行くことができました。その写真も、facebookの方にアップロードしようと思うので、良ければ見てください^^

またのアップを楽しみにしています。
では来年度も、よろしくお願い致します。失礼いたします。

ichikao #- | URL | 2010/12/31 01:25 - edit

こんばんは~!

kyoutoホテルオークラ・ 60000個のLEDと自然灯が点灯し見せてくれるイルミネーション・・・
凄い数ですね~華やかで豪華なイルミネーションが素敵ですね!
噴水に浮かび上がるヘッドライトの光・・・写り込みは、どんな場所であっても素敵ですね~
素敵なお写真の数々をありがとうございました。
楽しいブログ交流を 本当にありがとうございました 。
寒さ厳しい折 お風邪など召しません様に!
どうぞ良い年をお迎えくださいね!
来年も どうぞ よろしくお願い致します

tomo #/vpVQlD. | URL | 2010/12/29 21:24 - edit

有難うございました

はなさま
fc2へ移動してお付き合いを頂き嬉しかったです!!

京都の風景画像・文章の素晴らしさに私は凹んでしまいます
中々行かれないので楽しませて頂いています

今年は短いお付き合いでしたが末長いお付き合いを宜しく
お願いします<m(__)m>
来年は此方へお引越しの事楽しみにしています
良いお年をお迎えくださいませ。

たなばた #- | URL | 2010/12/29 08:34 - edit

ありがとうございました

少しご無沙汰してしまいました
60000個のLEDを使ったイルミネーションが 素晴らしいです
今年も残すところ 3日となりましたね
この一年間 楽しいブログ交流を ありがとうございました
心から感謝申し上げます
寒さ厳しい折柄 ご自愛の上 どうぞ良い年をお迎えください
来年も よろしくお願い致します

北斗 #- | URL | 2010/12/28 21:47 - edit

まゆさまへ

まゆさま、
今年も色々お世話に成り有難うございました

>FC2にもすっかり慣れたように感じてます
マダマダ不慣れな「はな」にとって嬉しいお言葉有難うございます
不安ばかりが募りますが・・
来春から全面的に此方にお引っ越ししてこようと思っております・・
その節には又いろいろ御助言ヨロシクお願致します~~

年末寒波が・・等耳にしますが・・
まゆさまの処、雪の具合は如何でしょうか~~
余りご無理なさらず、お身体十分おいといに成って下さいね
お互い来年こそは元気はつらつ??と成りたいですね~~
(私ももう少しお薬が離せません~~)

先日、まゆさまから教わった、「たまり漬け」つけました・・
お正月に頂くのが楽しみです・・

どうか、お風邪など召しません様に~~
良いお正月をお迎えに成って下さいませ

来年もヨロシクお願致します

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/28 18:09 - edit

kanchin65さまへ

kanchin65さま、
マダマダ拙い「はな」のブログにお付き合い下さり感謝いたしております
有難うございます
kanchin65さまの素晴らしいオートシェープ編集や画像・・
何時も楽しみに拝見させて頂きました
之からも益々素敵な画像UP下さいませね・・

年末益々寒さが厳しく成ると聞きます
どうぞお風邪など召しません様に~~
素敵なお正月をお迎えに成って下さいませ

来年もヨロシクお願致します

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/28 17:56 - edit

shuho-tさまへ

shuho-tさん、
始めたばかりのfc2・・
何時もお越し頂きご覧いただけた事トッテモ嬉しいです
たどたどしいブログと成りましたが・・
皆様にお助けいただき一歩ずつ進めて参りました。
来年も之に懲りずヨロシクお仲間に入れて下さいね

年末寒さがつのると聞きます・・
どうぞお風邪などお召しに成りません様に・・
素敵なお正月をお迎え下さいませ・・

来年もヨロシクお願い致します

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/28 17:46 - edit

コスモスさまへ

コスモスさま、
今年は、お仲間に入れて頂きまだ日も浅い「はな」を
暖かく見守って頂き有難うございました。

たどたどしく始めました、fc2・・
難しい事ばかりでまだまだ、一人前には程遠く
皆様に助けられっぱなしです
この様な「はな」ですが・・
来年もヨロシクお導きお願致します

年末厳しい寒さが・・と聞きます
どうぞお風邪などお召に成りません様に・・
素敵なお正月をお迎えに成って下さいませ

来年もヨロシクお願致します

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/28 17:40 - edit

No title

ご丁寧なご挨拶で今年の締め、ありがとうございます。
FC2にもすっかり慣れたように感じてます。

最後まで素敵な画像にどんなに癒されたことか、
お体もまだすっかり完治されてないのにご無理させたのではと
思うこともありました。

来年はお互いに、元気に過ごせる年になるといいですね。
御世話になりました。又引き続きよろしくお願いいたします。

まゆ #- | URL | 2010/12/28 12:59 - edit

年の瀬

はなさん お早うございます。
画像が綺麗で一段と京都の夜景が素晴らしいです。
京都の名所を見せて頂き…観光している気分で楽しませて頂き
有難うございました。
健康に気を付けて 良い 正月を迎えてください。
来年も どうぞ よろしく お願い致します。

kanchin65 #- | URL | 2010/12/28 08:08 - edit

はなさんへ

年末のお忙しい時にもかかわらず美しい映像をおみせいただきありがとうございました
数々のコメントの文に、はなさんのやさしいお人柄がしのばれるようです
また来年も京都のすばらしい姿をご紹介いただけたら嬉しいです
どうかよき新年をお迎えくださいますよう

shuho-t #HjX62DUI | URL | 2010/12/26 19:20 - edit

こんばんは~♪

kyoutoホテルオークラのイルミネーション素敵ですね~
今では普通になって来たLED電球、綺麗です~

「はな」さん、ブログ楽しく拝見させて頂き 有難うございました。
「はな」さんにとって良い年であります様に・・・・
寒さはこれからが本番です。
風邪等、召しませぬ様にご自愛くださいね!
良い年をお迎え下さい。

コスモス #8JAbsT0w | URL | 2010/12/25 21:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fm1222.blog64.fc2.com/tb.php/27-6f2c98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

