Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

平安女学院のイルミネーション・・ 

平安女学院のイルミネーション

クリスマスを目前に控えた此の時期・・
今年も恒例の美しいイルミネーションがミッションスクールの平安女学院玄関前広場で光り輝きました。
ご近所の皆さん達、カメラを片手に大勢楽しまれていました

<
(マウスオンで2枚の画像を・・)

<
1・・
< < < < <
(サムネイルにマウスを・・タグはnon_nonさまにお借り致しました。有難うございます)

寒い夜にも関わらず可愛い子供さん達の元気にはしゃぐ姿も見られ・・チョット一枚撮らせて頂きました。
夜空にきらめく綺麗なイルミネーションを今年も楽しむ事が出来ました・・

category: 行事

CM: 10 TB: 0   

コメント

tomoさまへ

tomoさま、こんばんは・・
今年も平安女学院の玄関前庭に素敵なイルミネーションが輝きました。
>No.2のリボンのイルミは、窓に銀河鉄道・・・?
と思ったのですが・・
今年のテーマーが「未来宅配便」 ~あなたに届ける光のプレゼントだそうです
私もてっきり「銀河鉄道」とばかり思っておりました・・(お恥ずかしい事です)
女学生さん達手作りのイルミネーション
今年も楽しませて頂きました。
ご覧頂き有難うございます

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/21 20:50 - edit

こんばんは~!

女学院のイルミネーション凄く綺麗~
No.2のリボンのイルミは、窓に銀河鉄道・・・?
凄くお洒落ですね~夢を一杯頂きました。
今日は素敵な夢を見られるかしら・・・(^-^

tomo #/vpVQlD. | URL | 2010/12/20 21:45 - edit

たなばたさまへ

たなばたさま、こんばんは・・
此の処の、朝夕の厳しい冷え込み大変ですね
寒い夜空に光り輝くイルミネーションの綺麗な光・・
寒さも忘れ暫く楽しんで参りました。
本当に夜間の撮影の難しさ・・
改めて実感致しました・・笑い~~
ご覧頂き有難うございます

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/20 18:28 - edit

まゆさまへ

まゆさま、
お疲れの処、お越し頂き有難うございます
此の度は本当に大変でしたね
日に日にお寂しい事と存じますが・・

之からは、益々寒さもつのります
余りご無理なさらず・・
ゆっくりとお過ごしに成って下さいね

恒例のイルミネーションをと思い出掛けました
冬空にきらめく光を暫し楽しんで参りました。
お越し頂き有難うございます

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/20 18:23 - edit

shuho-t さまへ

shuho-t さん、こんばんは・・
冷え込みが厳しい夜空にキラキラ輝くイルミネーション
今年も学院前の広場に輝きました。
>リボンの汽車は銀河鉄道かな?
はぁ~い窓辺に大きなリボン・・
其の奥にはっきりと見える銀河鉄道の様子・・
写るかな?
と心配致しましたがくっきり写っていたので安心致しました。
ご覧頂き有難うございます

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/20 18:09 - edit

コスモスさまへ

コスモスさま、こんばんは・・
今年も後少し・・押し迫って参りましたね
此処の処、朝夕の冷え込みも厳しく寒い日が続きます
恒例のイルミネーション今年も寒い冬空の下に
綺麗に光り輝いき楽しませてくれました。
唯、夜の撮影が難しく上手く写す事が出来ません・・
ご覧頂き有難うございます

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2010/12/20 18:03 - edit

こんにちは♪

イルミネーション綺麗に撮れていますね!!

平安女学院のイルミネーション優しさが感じられます
夜の撮影は寒いし大変です お疲れ様でしたね・・
楽しませて頂き有難うございました。

たなばた #- | URL | 2010/12/20 14:05 - edit

No title

女学院のイルミネーション、きれいですね。高い場所まで学生さんが
飾り付けたのでしょうね。女性らしい優しさが出てますね。
ご近所の方々も喜んでいることでしょう。
↓西本願寺の大イチョウ火災時の類焼を防止する目的で植えられたのですね。
12月になっても奇麗な銀杏を眺められて嬉しいです。
有り難うございました。

まゆ #- | URL | 2010/12/19 19:45 - edit

こんばんは

とてもきれいなイルミネーションですね 寒いところ撮影お疲れ様でした お陰で楽しませていただいております (^-^)

リボンの汽車は銀河鉄道かな?とかいろいろ想像するのが楽しいですね~~

shuho-t #HjX62DUI | URL | 2010/12/18 19:40 - edit

こんにちは~♪

昨日はとても寒かったですが、今日はコートなしでも歩けます。
「はな」さん、風邪等ひいていませんか?

平安女学院のイルミネーション、見事に綺麗ですね~
大きなピースツリーのブルーが綺麗です。
大人でもウキウキしてしまいますね~

コスモス #8JAbsT0w | URL | 2010/12/18 15:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fm1222.blog64.fc2.com/tb.php/25-5b8028c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

