Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

智積院の紅葉・・(京都、東山) 

智積院の紅葉・・
境内至る所見事な朱色に染められて居ました。




< < < < <
(サムネイルにマウスを・・)

<
(マウスオンの後クリックで3枚の画像を・・)

本堂横の裏山への道には、真っ黄色に紅葉したイチョウの葉が・・


朱色に染まる境内の中に真っ黄色に紅葉したイチョウの葉もトッテモ落ち着き綺麗でした。
<
(マウスオンで2枚の画像を・・)
緑の苔の上に散らばったモミジにもチョット悪戯を~~ズーミングして見ました。


category: 名所、社寺仏閣

CM: 6 TB: --   

コメント

花ぐるまさまへ

花ぐるまさんお越し頂き有難うございます
奈良から京都へ何時もながら彼方此方沢山お出向きに成る行動力には頭が下がります~~
今回も上賀茂神社から~~東福寺絵とetc.・・
京の町を縦横無尽にに・・本当に凄~~いですね

東福寺・・あの人混みに後れを取り
光明院にまで気が向いていないどんくさい「はな」です
(私の行動力の無さが恥ずかしい~~)
来年こそは訪れてみようと思っております

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2012/12/07 12:48 - edit

michioarukuさまへ

michioarukuさま、こんにちは・・
京の街中を真っ赤に染めていた紅葉も・・ソロソロ終盤と成りました
今年は、随分朝夕の冷え込みも有り綺麗に色付き随分長く愉しむ事が出来ました。
モミジの朱色ばかりでなく真っ黄色のイチョウも素敵です
ご覧頂き有難うございます

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2012/12/07 12:38 - edit

見事ですね

智積院の紅葉が本当に見事でまたまた来年に行く場所が増えました
お陰さまで東福寺の紅葉も間に合ってよかったと思いますが、
東福寺のすぐお隣の光明院がとてもよかったです

「はな」さんの画像はいつも素敵なので何度も見せていただいていますいつも有難うございます

花ぐるま #- | URL | 2012/12/06 20:17 - edit

紅葉

智積院の紅葉も見事ですね。
黄色のイチョウの落ち葉の絨毯も素敵ですね。
京都は素敵な紅葉の楽しめるところがたくさんあって良いですね。

michioaruku #- | URL | 2012/12/05 22:18 - edit

ゆらさまへ

ゆらさま、こんばんは・・
お越し頂き有難うございます、トッテモ嬉しいです
何時もお伺いしながら・・ご無礼ばかりでゴメンナサイ

ゆらさまの処へお伺いすると余りの素晴らしい画像の数々・・ダンダン気後れし
コメントも残さずで~~ゴメンナサイ m(__)m

> ゆらも日帰り強行軍で、先週京都に行ってきましたよ。
京都の紅葉は如何でしたでしょうか?
ゆっくりお楽しみ頂けたでしょうか?
日帰りでお越し頂いていたとか・・大変だった事でしょう~
私も、京都に居ながら何かと忙しく思う様に出掛ける事も出来ず・・で居ます

最近暇を見つけチョット出掛けておりますが~~
中々上達せず・・見よう見まねで撮った失敗作のズーミング・・
お恥ずかしい限りです
何時の日にか、ゆらさまの足元に追いつくよう頑張ってみようと思いますが~~
又良きアドバイスをお願致します
之からも宜しく・・

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2012/12/05 20:22 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/05 17:56 - edit

コメントの投稿

Secret

