Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

青葉、黄葉、紅葉etc. 

マタマタ朱雀の庭に出掛けて来ました。先日より随分紅葉も始まり綺麗な姿を見せてくれました。




(サムネイルにマウスを・・)



池の水面をキャンバスに・・


日陰に成っている瀧辺りはマダマダ青葉ばかりでした。


何処からか~飛んで来たマダマダ元気な蝶々が~一名残のフジバカマに・・


category: 日記

CM: 6 TB: --   

コメント

小肥りさまへ

小肥りさま、おはようございます
お越し頂き有難うございます

今朝からの冷たい雨に洗われ紅葉の紅色が益々冴え
今更乍、自然の為すが技に目をみはるばかり~~
ここ暫く紅色の中にどっぷりと浸かり
幸せ気分を堪能させて頂きます

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2012/11/17 11:59 - edit

花ぐるまさまへ

花ぐるまさん、おはようございます
今日は朝から冷たい雨が・・
この雨で益々紅の色が冴え渡ると期待しております
待ちに待たれた紅葉も日に日に進み・・
今や街中紅色に変身真っ只中~~
三千院や南禅寺、紅葉の名所には近づけそうに有りません

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2012/11/17 11:51 - edit

西恋おじんさまへ

西恋さま、おはようございます
お越し頂き有難うございます~~
今朝の京都は冷たい雨にたたられ肌寒い日と成りましたが・・
でも、明日は晴れ~~
今日の雨に洗われ明日は、益々美しい紅色と成る事でしょう~
錦秋の京を十分お楽しみに成って下さいませ

「はな」 #mlJwEkag | URL | 2012/11/17 11:44 - edit

日本の四季はやっぱり色が綺麗だわ。
腕のいい職人が作った品のいい和菓子の趣でありますね。
外国では無理でしょう。

小肥り #mQop/nM. | URL | 2012/11/17 11:05 - edit

こんばんは~
見事なまでの美しい紅葉に唖然といたしました
苔の青さに映える紅の葉。
そしてその紅のそばに黄色の葉。
緑の葉も彩りを添えて~錦絵を見ているようで私は夢見心地

朱雀の庭はいつまでもこのように静かで美しく、蝶々も名残のフジバカマのところでお食事。

滝がまた素晴らしいですね
池に映った紅葉の素晴らしい風景。
こんな絵を描いてみたいと思いました
有難うございました

花ぐるま #- | URL | 2012/11/16 20:32 - edit

水面が綺麗

 水面のキャンバスは、モネの絵のようですね。
朱雀の庭も日一日と紅葉が進んでいるようで
楽しみです。

西恋おじん #q1wBEWu. | URL | 2012/11/16 10:35 - edit

コメントの投稿

Secret

