Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「芍薬園」のお花達 (京都植物園にて) 

植物園の芍薬園・・
赤い可愛い芍薬が肩を寄せ合う様に咲き乱れていました。

濃いの薄いの色とりどりのお花達・・


幾重にも重なる燃える様な真紅の花びら・・クリックで現れると白い花びらを・・
sagisou1
1 の上でクリックを・・再度クリックで元の画像に・・)

清楚な姿で咲くシャガのお花・・


直ぐ近くには竹の子がもぅ~こんなに大きく~~


category:

CM: 8 TB: --   

コメント

shuho-tさまへ

shuho-tさん、おはようございます
お越し頂き有難うございます
薔薇のお花はまだかな??と思いながら出掛けました処
芍薬園ではお花が真っ盛り~~
園内に入り込み夢中でシャッターを押しておりました。笑い~

(お優しく色々とお褒め頂き嬉しい思いを・・
の半面お恥ずかしいで~~す・・)

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/28 11:22 - edit

おはようございます

はなさんのお花の写真は見せ方を工夫されているので、色の変化などよくわかりいつも楽しませていただいてます お写真、お上手ですね 繰り返しみせていただいてます

shuho-t #HjX62DUI | URL | 2012/05/28 08:44 - edit

小鳥沢さまへ

小鳥沢さま、こんにちは・・
お越し頂き有難うございます
此の処真夏日の様な日が続きますと
お花の開花も早く~~
アッ言う間に過ぎてしまいます
今回、丁度お花の時期に間に合い綺麗な芍薬を楽しむ事が出来ました。
ご覧頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/27 17:41 - edit

花ぐるまさまへ

花ぐるまさん、こんにちは・・
お越し頂き有難うございます
本当に此処数日夏日を思わせる様なお天気・・
之から先が思いやられますが~~
お花達は此の陽気で開花が早くオチオチして居られません

>白い芍薬は家のと同じみたいです
花ぐるまさんお宅では色々なお花が沢山有りイイですね~
私どもは其の分植物園が頼りです・・笑い~
ご覧頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/27 17:37 - edit

michioarukuさまへ

michioarukuさん
お越し頂き有難うございます
久しぶりに出掛けてみますと
芍薬園で真っ赤なお花が咲き誇り目を楽しませてくれました。
近頃は種類も多く目移りがして大変です
其の近くで静かに咲く「シャガ」清楚な姿が素敵でした。
ご覧頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/27 17:29 - edit

きれいですね~!

こんにちは
芍薬のお花を鮮明に撮られて・・・きれいですね。

花の美しさに見惚れました。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2012/05/27 17:25 - edit

府立植物園の芍薬

こんばんは~
段々暑くなってきましたね
もうそろそろ扇風機を出さなくては~と思うようになりました

京都府立植物園の芍薬の花を見せていただきました
「はな」さんの技術が凄くてお花もニコニコ笑っているみたい~

芍薬の花は花ぐるまも牡丹よりは好きなんですよ
白い芍薬は家のと同じみたいです
どの写真も素敵に撮られていて、何度も見返してみました
いつも有難うございます

花ぐるま #- | URL | 2012/05/26 21:41 - edit

赤い花、白い花

京都植物園に咲く芍薬の赤い花は、色鮮やかですね。 赤い花の中に白い花は目立ちますね。
シャガの花も楽しめる様ですね。

michioaruku #- | URL | 2012/05/26 20:31 - edit

コメントの投稿

Secret

