Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

咲いた咲いたチューリップの花が~~♪~~♪~ 

春爛漫、植物園で出会った色鮮やかなチューリップ達




<(マウスオンクリックで3枚の画像を・・)


















 ♪ ♪~~ 咲いた・・~咲いた~~チュウリップの花が ♪~~♪

色とりどりの可愛いチューリップと戯れながら童心に帰り楽しい一時を過ごす事が出来ました


category:

CM: 14 TB: --   

コメント

ベンさまへ

ベンさま、こんにちは・・
お越し頂いていたのにお返事が遅く成りゴメンナサイ m(__)m
此方こそご無沙汰ばかり致し申し訳ございません
本当にお元気そうなので安心致しました
出掛けました植物園も可愛いお花が真っ盛り~~
思わず口にしたチューリップの唄 ♪~♪~

>思い出せないので(知らない?)・・
ベンさん、ゴメンナサイね
でもお聞きになればキット思い出されますよ~~
ご覧にただき有難うございます


「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/17 15:57 - edit

京都の植物園

大変長らくご無沙汰しておりましたが、お元気そうで何よりです。 美しい満開の枝垂れ桜も拝見させて頂き感動いたしましたが、チューリップも大変綺麗ですね。 こんなに数多くの種類が有るのですね。 このハワイでは中々見る事は出来ませんのでじっくりと観察させて頂きましたよ。 然し皆さんの様にチューリップの花の歌は思い出せないので(知らない?)口ずさむ事は出来ませんでしたが・・・・(笑) 聞けば案外思い出すかもしれません。 
次回はどんな花が登場して来るのか楽しみにしています。 

ベン #- | URL | 2012/05/09 18:54 - edit

michioaruku さまへ

michioaruku さま、こんばんは・・
此の処、忙しさにまぎれお伺い出来ずゴメンナサイ m(__)m
寸暇を惜しみ久しぶりに出掛けた植物園
可愛いチューリップが満開・・
色とりどりのお花に囲まれ
短い時間でしたがホッコリと・・気持ちが和む事が出来ました
ご覧頂き有難うございますさまへ

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/08 21:56 - edit

shuho-tさまへ

shuho-tさん、こんばんは
お越し頂き有難うございます
此の処、御無沙汰ばかり致しゴメンナサイね m(__)m

久しぶりにチョットの時間で訪れた植物園
色とりどりの可愛いチューリップが満開・・
♪~~を口ずさみながら~♪~~
シャッターを・・
短い時間でしたが楽し一時をすごす事が出来ました
ご覧頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/08 21:52 - edit

★道楽★さまへ

★道楽★さま、こんばんは
お越し頂き有難うございます
サクラのお花が過ぎると・・
植物園のチューリップコーナでは色鮮やかなお花が勢ぞろい~~
何時の間にか♪~~咲いた咲いた♪~
と口ずさみながら
何時の間にかチューリップさん達の中にどっぷりと~~・・笑い
懐かしい一時を過ごしておりました

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/08 21:46 - edit

小肥りさまへ

小肥りさま、こんばんは・・
お越し頂き有難うございます
何時の間にかサクラのお花も散り初め~~
花壇には色とりどりの可愛いチューリップが・・
昔とは異なり新品種のお花も多く
益々カラフルと成り
目を楽しませてくれます
ご覧頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/08 21:40 - edit

花ぐるまさまへ

花ぐるまさん、こんばんは・・
早々にお越し頂き有難うございます
大忙ししていた日々もヤット過ぎ去り
之から少しゆっくり出来るかしら??と思う今日この頃ですが~~
随分ご無沙汰ばかり致しチットモお伺いする事も出来ず本当にゴメンナサイね・・

先日、チョット暇を見つけ出掛けた京都植物園
可愛いチューリップ達が出迎えてくれました
短い時間でしたがお花達に囲まれ至福の一時を過ごす事が出来ました
ご覧頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/08 21:35 - edit

チューリップ

植物園では、色とりどりの色んな種類のチューリップの花が楽しめるんですね。
素敵なチューリップの花の写真を見ていると、チューリップの唄が聞こえて来そうです。

michioaruku #- | URL | 2012/05/08 21:29 - edit

西恋おじんさまへ

西恋さま、こんばんは・・
早々にお越し頂き有難うございます
お返事が遅れ申し訳ございません m(__)m
久しぶりに訪れた植物園
可愛い沢山の」チューリップのお出迎え~~
童心に返り嬉しい気持ちで至福の時を過ごす事が出来ました
ご覧に頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/05/08 21:28 - edit

こんばんは~

>咲いた咲いたチューリップの花が~~♪~~♪~
    
並んだ~ 並んだ~ 赤白黄色
           どの花見ても 綺麗だな~♪
いやぁ~見事と云うしか無い!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221

★道楽★ #p9EjBqa2 | URL | 2012/05/08 20:42 - edit

こんばんは

最近はチューリップも改良されて色や形、みごとですね たくさんのチューリップの中に体をうずめてしまいたいような、幸せでみたされた感じがいたします

shuho-t #HjX62DUI | URL | 2012/05/08 19:36 - edit

チュー

こんなにたくさんの種類があるのですか。
手入れがたいへんだろう・・・などと意味のない心配をしてみる。
色も実に多彩。見てると楽しい。

小肥り #mQop/nM. | URL | 2012/05/07 09:20 - edit

咲いた咲いた~

こんばんは~お久しぶりです
「はな」さんはとてもお忙しそうで~
それなのにこんなに美しいチューリップを載せられて、とても素敵です
我が家にもこの緑のチューリップは咲いていました
でも、今はもう影も形もありません
皆花を取ってしまいました
今年はチューリップの花が長持ちしましたね

ここ0は京都府立植物園でしょうか?
どの画像も素敵な花・花・花~
不倫時のある花がとても可愛いですね
それに
前ぼかしのエンジの花や真っ赤に緑の色が入っている花、そして
緑色の花などどれも素敵にとられましたね
いつも有難うございます

花ぐるま #- | URL | 2012/05/06 17:54 - edit

暖かさが

 京都でもチューリップが花盛りですね。
緑の入ったのがいいですね。
それぞれにボケ味がとてもきれいに入っていて、素敵です。
 暖かい春を感じさせて、頂きました。
おおっ!!一番乗りじゃ。

西恋おじん #q1wBEWu. | URL | 2012/05/05 21:06 - edit

コメントの投稿

Secret

