Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

早春の草花、展其のⅢ・・ 

色とりどりの可愛いお花達・・ 草花展より・・ 

<
(マウスオンクリックで3枚の画像を・・)

小さな小さなペーパーキャスケードマウスオンで2枚の画像を・・

<
(マウスオンで2枚の画像を・・)

可愛いブルー暈しのネモフィラ ルリカ・・

sagisou1
1 の上でクリックを・・再度クリックで元の画像に・・)

3種類のネモフィラ・・
ネモフィラ マクラ。ペニーブラック。スノーストーム・・
<
(マウスオンクリックで3枚の画像を・・)

可憐に咲く草花マルコミア・・マウスオンクリックで・・

sagisou1
1 の上でクリックを・・再度クリックで元の画像に・・)


category:

CM: 8 TB: --   

コメント

★道楽★さまへ

★道楽★さん、お越し頂き有難うございます
暖かな草花展の会場内・・
色とりどりの可愛いお花がイッパイ・・
新品種の珍しいお花が多くてキョロキョロ~
懐かしいレンゲを見付け
昔乙女の「はな」は・・笑い~~ホッと一息つきました・・
ご覧頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/03/28 15:16 - edit

こんにちは~

いやぁ~、可愛い春ですネ~ v-424
ペーパーキャスケードと云うのですか~、紅い顎に白い花びらがとても可愛らしい。
ブルーそして紫がポイントのネモフィラも爽やか・・・・
ピンクのマルコミア?、どれも皆乙女の様。
まるではなさんみたい!!!ちょっと云い過ぎたか(がはは~)
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221

★道楽★ #p9EjBqa2 | URL | 2012/03/26 15:13 - edit

コスモスさまへ

コスモスさんおはようございます
暖かな草花展会場とは大違いで
今日はマタマタ肌寒い一日に成りそうです・

>ひたち海浜公園で、
ネモフィラブルーの花絨毯の群集を・・
一面に広がるネモフィラブルーの絨毯・・素敵でしょうね~
想像するだけで其の素晴らしさが目に浮かびます

色とりどりのお花の中で暫し春を楽しむ事が出来ました。
ご覧下さり有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/03/25 10:30 - edit

こんにちは~♪

はなさんのお部屋は春満開ですね~ ☆・=^_^=キレイ~
草花展にいらしたんですね!
ペーパーキャスケード…可愛いお花ですね~
花かんざしに似ています!

ネモフィラ …茨木の国営ひたち海浜公園で、
ネモフィラブルーの花絨毯の群集を見た事があります!
クリックしたお花が、「こんにちは~」って言ってくれてる様でした。
ネモフィラに、こんな沢山の種類があるって知りませんでした。

マルコミア…淡~いピンクが優しいですね~
もうすぐ咲きだす桜を想像します~

コスモス #8JAbsT0w | URL | 2012/03/24 12:48 - edit

花ぐるまさまへ

花ぐるまさん、おはようございます
今春は複雑なお天気が続きますが
草花展会場だけは春真っ盛り~~
カラフルな可愛いお花達が勢ぞろい・・
優しいお色で咲くジュリアンには目を見張りました。
ネモフィラの種類の多さにも~~
マダマダ知ら無いお花ばかりで・・
興味津津会場内でウロウロの連続でした。

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/03/24 11:28 - edit

shuho-tさまへ

shuho-tさん、おはようございます
昨日来の雨・・空は、少し明るく成って来ましたが・・
春らしい陽気にはマダマダ程遠い今日この頃です
暖かな特設会場内では
色とりどりの可愛いお花達が心を和めてくれました。
ご覧頂き有難うございます

「はな] #mlJwEkag | URL | 2012/03/24 11:18 - edit

春の可愛い花たち…

「はな」さんお早うございます
何と可憐な可愛い花が並びましたね~

もうネモフィラが咲いているのですね~
つい先日公園にネモフィラ(秋に播いた種)を見かけますと~まだまだこのような花にはなりえないくらいの小さな苗でした

素敵な色ばかりのジュリアンたち~最近中間色の素晴らしい八重のが出回っていますね
ペーパーキャスケードはさらさらしたドライフラワーの洋でまた可愛いですが、私はこの花が大好きなのになかなか年を越してくれません

マルコミアも可愛い花ですね~ムギナデシコとよく似ていますが~別の花のような気もします
皆春の日差しを浴びてニコニコしているお花たち。
可愛い花たちを有難うございました

花ぐるま #- | URL | 2012/03/24 08:30 - edit

こんばんは

なんてあま~~い可愛い色合いの花たちでしょう! 春の花は希望にあふれていますね
こちらまで和んできます お花からエネルギーをいただきました ありがとうございます

shuho-t #HjX62DUI | URL | 2012/03/23 20:49 - edit

コメントの投稿

Secret

