Admin New entry Up load All archives

日々の新しき出会い

気の向くままに・ぶらり京の街散策・・・

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

京都御苑の「黒木の梅」 

京都御苑に咲く「黒木の梅」・・

丸太町通り堺町御門を入ると直ぐ目の前に立派な「黒木の梅」・・今を盛りと見事に咲き誇っていました。
黒木の梅のず~っと前方には、凛と輝く建礼門を望む事が出来ます

<
(マウスオンで2枚の画像を・・)

幾重にも重なり合いながら咲く黒木の梅・・サムネイルでご覧下さい。

(サムネイルにマウスを・・)タグはSakura様にお借り致しました

今年の春は、三寒四温の返りが厳しく遅れていた梅のお花もヤット素敵な花姿を見せてくれました。

チョットおまけの画像です・・

早咲きで知られる近衛邸跡の糸桜・・ヤット蕾が膨らみ・・可愛いお花の開花が待たれます
少し日陰のお池の上に枝垂れるマダマダ固い糸桜の蕾

<
(マウスオンで2枚の画像を・・)

暖かな春の日を浴びふっくらと膨らんだ糸桜の蕾・・開花が待たれます

<
(マウスオンで2枚の画像を・・)
プチ桜情報・・でした。


category:

CM: 6 TB: --   
